2015年9月4日金曜日

下北沢ラ・カーニャにて、バンド「星ノ飛ブ夜/西川郷子」のライブ

「星ノ飛ブ夜」というバンドは知らないでょう・・・







西川郷子さん
小沢あきさん
関根真里さん
の3人で構成されているバンドです。

西川郷子といえば、上々颱風のボーカルさんです。


上々颱風は活動を停止していますが、西川さんはソロで活動をされています。
そのギター伴奏に小沢さん、鳴り物伴奏に関根さんを合わせたバンドですね。


ちょくちょくライブなどの活動をさせているのですが、注意深くツイッタなどを観測しておかなければ気付かず、「あっ、終わってたのね」というのがよくある話。


ところが前の日に



というメールが舞い込みました。
これは西川ファンにとっていかねばなるまい・・・
明日はエアーライフル射撃の試合で、この日の夜に出発するというのに・・・

ということで、木曜日の深夜にメールを返信して空き席確認、当日の昼休みに、返信に返信して予約と相成りました。


金曜日の夜のライブということで、なんとしても定時に仕事場を後にし、下北沢に急ぐ。
中央線は四ッ谷駅での人たち入りで遅れているわ、小田急は人身事故で止まるわという苦難を乗り越え、晩御飯は松屋の牛丼を6分間で食べ、あわててラ・カーニャに・・・






下北沢のラ・カーニャ・・・こんな感じですよ
目立ちません。
最初は場所なかなかわかりません。



苦難を乗り越え、最前列を確保
もう手が届きそうです・・・実際に届きます。



こんなチラシもありました。
「無電気」だそうです。小さい会場なのでマイクも無し、アンプもなし、まさに生声だそうです。


それに、これ、
上々颱風の紅龍さんと西川さんが歌うそうです。



スマホの接続

地下にある空間なので、ソフトバンクは全くつながらないです。

2013/11/30には、ドコモでは繋がると、Google+に私がツイートしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿