2015年8月13日木曜日

和歌山県新宮市、蓬莱小学校跡地の現状、、、野球してました

和歌山県新宮市で廃校になった蓬莱小学校

現在、解体工事中だということは聞いていました。

駅前の徐福の墓公園の駐車場から現在の様子を見ることができましたのでその様子をアップしておきます。

プールに築山、校舎は完全にありません。


和歌山県新宮市 蓬莱小学校跡地
和歌山県新宮市 蓬莱小学校跡地


グランドでは少年野球の試合?がされていました。

和歌山県新宮市 蓬莱小学校跡地 野球をやっていました
写真のように体育館、藤棚、グランドのバックネットはまだ残っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿