2013年6月23日日曜日

Androidが4.1になってバッテリーが長持ちするようになった

昨日、スマートフォンのOS Androidのバージョンが4.0.4から4.1.2にバージョンアップされたました。

うーん、違いがわからん・・・

と思いつつ使用すること1日

んっ、バッテリーが減ってないじゃん


バッテリーミックスでの結果はこんな感じ

1時間に1.7%しか減ってません。すごっ

ちなみに1日前はこんな感じ

75%から50%への急降下はAndroidのバージョンで電池をどか食いしてましたが
その前のところ見ると、よく見ても1時間に4%は減っているのです。

なんとバッテリーの消費が半減ですよ。

まあ、まだ1日しか経っていないけど
1日で違いが気づくような効果ってすごい事だと思う。


使用機種はSAMSUNG GALAXY S3です。


0 件のコメント:

コメントを投稿