2013年11月13日水曜日

Google keepにメモを書くべきか、Gmailの下書きにメモを書くべきか

Google keepにメモを書くべきか、Gmailの下書きにメモを書くべきかどうか、悩むところだ。

簡単にスマホで表示さてたいときはGoogle keepに書くのかな
パソコンでGoogle keepを起動するのは案外面倒だし・・・

Gmailの下書きだと、Gmailの検索機能でも探すことができるし、Evernoteに保存したければ、そのままEvernoteのアドレスに送信したらよいのだし、スマホで頻繁に表示させる短いメモ以外は、なんだかGmailの下書きに保存したほうが便利なようだ。

どちらにしてもGoogleのサービスだから、NSAに収集されていることにも変わりはないか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿