2014年1月26日日曜日

ADATAのSDカード壊れた

NECのLifeTouch NOTEを起動する度に、「SDカードを取り外しました」というメッセージが出るので変だなと思っていたらSDカードがクラッシュしていました。


ADATA社のSDカードですが、これでADATA社のSDカードが壊れたのは2枚目です。
今回壊れたADATAのSDカード


まあ、3年以上は使ったから仕方がないのかもしれませんが、トランセンドとか東芝のSDカードはまだ壊れた経験がありません。


SDカードのクラシック経験は、これまでに、ADATAが2枚目、HI-DISK社が1枚です。


今に思うと、なぜADATAのSDカードなど買ったのだろう?(安かったからですが)
まさに、安物買いの銭失い というやつですね。まあ、安かったから、これまでの期間使えたので良いとしよう。
でももうADATAとHI-DISKのは買わないけど。


HI-DISK社のはチャレンジに買ってみて、それっきり買ってなく、ADATAものこれで我が家から撲滅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿