2013年12月30日月曜日

書類探しから開放されれば、業務効率はアップするのに

書類を綴じたパイプファイルが整然と並んだ棚から「あれがない」「これはどこだ」と書類を探しているのを見るたびに、「どうして電子化して簡単に検索して引き出せるようにしていないのだろう」と思うのは私だけなのだろうか。 

この書類探しの労力から解放されれば、業務効率は数%・・・いや、30%くらい効率がアップするような気がするのだ。 


どうして、世の中に便利なものができているのに採用できないのだろうね。

そういうのの採用担当(情報処理機器担当)部署の力量なのでしょうかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿