2013年12月21日土曜日

石垣島の食べ物

これだけが石垣島の食べ物じゃない・・・と怒られそうですが

なかなか全てを食べ尽くしてリポートできるものではないので、食べた範囲でご容赦を


新石垣空港


まず、新石垣空港には飲食店がこれだけしかありません。


その一部、八重山そばの「やいま村」と、石垣牛の「しいなぎ屋」

「やいま村」さんの、ソーキそばと、ちまき

しいなぎ屋さんの、石垣牛の焼肉定食


石垣市街地にて


西表島産のイノシシを使ったスタミナ焼き 酒・味処 武 さん

変わったものを食べたいからチャレンジ

ぢゃん、お店に到着
730交差点から歩いて5~10分かな

これでーす。


作りたて、アチアチです。動画でどーぞ

ついでに、泡盛


ホテルにて

「お母さんの味」って、パンと玉子焼きとソーセージでは・・・(汗)


お昼ごはん


やっぱりお昼ごはんはこれになってしまうのですね。ソーキそば
730交差点近くの「まーさん道」にて













0 件のコメント:

コメントを投稿