2013年9月22日日曜日

映画「エリジウム」見てきました。ネタバレしないように注意して感想など

今日は、息子と2人で、映画「エリジウム」を見てきました。


ネタバレしないように注意して感想など


ジォディーフォスターのような主役級の人が、あんな超悪役をするなんて・・・・。


どんな病気もすぐに治してしまうあの装置があればいいな。
でも、これがあるエリジウムって、、、

子供は成長して大人になる
大人は病気では死なない

じゃあ、どんどん、大人ばかりの人口が増えるじゃん
これって、そもそもエリジウムって成り立つのか?

しかーし、戦って自由を勝ち取るんじゃなくて、
コンピュータを操作して・・・、、、ってのは
どうもなぁ

「はぁぁぁ~」って感じがするのですよねぇ。


個人的には、もう少しマットデーモンのアクションが見たかったなとか、
思っちゃいました。

ちなみり「エリジウム」(Elysium)の意味は「理想郷」です。



0 件のコメント:

コメントを投稿