2013年3月7日木曜日

羽田空港までの移動メモ。ラッシュ時間帯にはモノレールのがいいな。

京浜急行は羽田始発じゃないから、品川駅ですでに座れない状態

しかも、ラッシュ時には、エアポート特快は走っていないので途中駅の止まる。このため通勤客も乗り込んでくるので快適性はない。

さらに、羽田空港に8時台に到着する列車だと、羽田空港への通勤客もあるのか、蒲田から先の羽田までどんどん混んできた。

羽田空港に行く場合、通勤時間帯なら、京浜急行よりモノレールを選択するのが良いかもしれない。モノレールなら浜松町が始発だから、座れるものね。

それから、品川でJRから京浜急行への乗り換えは、品川駅までのJR切符と、京浜急行の切符(金券ショップで買った回数券など)を重ねて乗り換え口の自動改札機に投入すればOK

0 件のコメント:

コメントを投稿