2009年11月1日日曜日

Google携帯、HT-03Aを購入

Google携帯、HT-03Aを購入しました。
ドコモなので通話範囲が広いのがいいですね。


でも、電話としては相当使い方が違うので1週間たってもまだ慣れません。


いろいろなソフトがダウンロードできるので、機能が追加できて便利。
でも、慣れてない人は辛いかもしれないですね。

それからやはり文字入力はし難い。
ローマ字入力はできないし、デフォルトではポケベル入力もできないので、入力にとても時間がかかります。

でも、
Simeji
 というソフトをダウンロードしてインストールすれば、ポケベル入力はできるようになった。


メールはiモードは使えませんが、グーグルのGmailを利用すればプッシュ方式で配信されます。
��MSはFOMA機種同士なら使用できるようです。


また、おいおいと書いていきます




0 件のコメント:

コメントを投稿