2014年4月30日水曜日

ヤフオクを眺めていたら、あまりにも酷い評価の変遷・・・これじゃ出品者が気の毒

ヤフオクを眺めていたら、あまりにも酷いオークション評価の変遷を発見したのでコレクション



「非常に良い出品者」から

「もう使い飽きたからこの評価に変更します」
「非常に悪い出品者」
に変更しています。

「意味わかりません」と出品者が返答している気持ちもわかります。

さすがにここまでのは見たことありませんでした。
少々、出品者がお気の毒になりました。

でも、出品者さんが売っていたのは
こんな規格のトランシーバーなんですけど・・・・


類は類を呼ぶのか・・・ちなみにこれは「違法無線機」というものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿